人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜大工!!






ジャンプ用のミニランプを作っちゃいました!!   ↓ 042.gif
日曜大工!!_f0188477_1921562.jpg

一応、ミニモトでも遊べるようにしたいので面のアールは使いながら手直ししていきたいと思います!   ↓
日曜大工!!_f0188477_19212640.jpg

↑   ・・・ミニモトで飛ぶとなると・・・やっぱり・・・少しアールがキツイような・・・!?
ミニモト兼用となるともっとアールを緩めて更に着地用の台も作る必要が有るかも!? 008.gif

補強の方はミニモトで飛んでも耐えれるくらいは十分に入ってると思います!   ↓
日曜大工!!_f0188477_19214652.jpg







ついでにバニーホップの高さを測る奴も作ってみました!   ↓
日曜大工!!_f0188477_1922834.jpg

まず、届く事は無いと思いますが一応、5cm単位で120cm位まで計測可能です!
適当に跳んでみましたが取り敢えず60cmは一発でクリアすることが出来ました。
自己記録!?の82cm(そこから先はトライしてません)は頑張れば何とか追い付く・・・かな!?
015.gif





ランプの使い心地の方は後日アップしていきますのでお楽しみに!!
029.gif
by e_m_m_a | 2009-02-15 19:23 | ★ BMX & MTB!!
<< 2009 MATURI スケジ... 今年は・・・    >>