微力ながら!!

昨日、ミニモトの友人DEEPーU.G#700こと山ちゃんがウチに来た!!

ミニモトの友達が東日本の震災の支援活動で被災地にボランティアに行くという事でその友達に渡す為にまわりの人に声を掛けてた救援物資を取りに来た!!

最初に自分が聞かされてたのは被災地で自転車等の修理をしにまわるとの事やったんでウチに有る自転車の部品とかを集めてたが電話で話した時に、
『色々問い合わせて聞いてみたら現地では自転車の修理どころとちゃうらしいわ!!』
『やっぱり今、被災地の人達が求めているのは生活用品等の救援物資らしい!!』
と、いう事なので
『今からやと大して集められへんと思うけど少しでも用意出来るように集めてみるわ!!』
と、時間が無くホントに少ししか用意出来なかったが一応、最初に頼まれて集めた自転車の部品と一緒に山ちゃんに渡した!!
f0188477_1382575.jpg

山ちゃんは『少しでも何か力になってあげたい!!って気持ちの問題やから動いてくれたって事だけでEMMAさんの気持ちは伝わるよ!!』って受け取って『EMMAさんの気持ち(物質)現地に行く友人に託して来るわ!!』って、帰って行った!!


山ちゃんお願いしますねぇ!!


 頑張れ!!日本!!
[PR]
by e_m_m_a | 2011-04-15 00:08 | ★ LIFE & EVENT!!
<< やっとこさ…(^_^;) (^o^)/ 久々のミニモトネ... >>