f(^_^;) …実は!!

今、中型二輪の免許取りに行ってまんねん!!
f(^_^;)


オイラの歳を知ってる人は
(・_・;) … えっ!?今更!?
  … って、思う人も沢山おると思うけど、何か最近やたらと『やりたいことはやっておきたいなぁ!?』 … って、思うようになって、そう思い出したら何かいてもたってもいられなくなってしまって!!
『やっぱり短い人生なんやから少しでも悔いの無い様にして人生楽しんだろ!!』
って事で決めちゃいました!!

まぁ、中型二輪の免許は何年か前に原チャリで2段階右折でキップ切られてから原付にうんざりしてたのと元々バイクも好きで昔から大きいバイクに乗りたかったし、おまけに丁度今年が免許の更新の年って事も有ったから『どうせやったらついでに!!』って免許取りに行くのを決めた!!

まぁ、そんな感じで短い人生楽しんでいける様にバイクに限らずこれから他の事も色々とやりたい事を実現出来る様にしてやろうと思ってま!!
   (^o^)/
[PR]
by e_m_m_a | 2011-08-20 14:15 | ★ LIFE & EVENT!!
<< (^o^)v よしッ!! o(^o^)o 真っ黒け!! >>