門真試験場~

門真試験場で中型二輪の申請を済ませて『今からどうしようかなぁ~…!?』って思いながら時計を見たら11時半過ぎ。
『あんまり腹も空いてないし昼飯にはちょっと早いなぁ!?』ってくらいの中途半端な時間!!
ってな感じで考えた結果やって来たのは・・・
f0188477_1357696.jpg

COSTCO!!

何だかんだとダラダラと物色しながら幾つか購入!!

レジで精算を済ませてぼちぼち腹も減ってきたから名物のホットドッグ食べた!!
IKEAのホットドッグは食べた事有るけど此処のはいつも順番待ちの行列が凄いから食べるのは今日が初めて!! (しまったぁ!?写メ撮るん忘れた!!…(>_<)...)
値段はIKEAと似たようなモンやけどこっちの方が気持ちボリュームが有るかな!?
まぁ、おかわり自由のドリンクとセットで180円というリーズナブルな値段を考えたら普通に旨い!!

まぁ、取り敢えず、又、一つ望みを叶えて満足!!満足!!
     (^-^)v
[PR]
by e_m_m_a | 2011-09-06 15:00 | ★ LIFE & EVENT!!
<< 暇潰しに… o(^o^)o 門真なう!! >>