人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったぁ!!

楽しかったぁ!!_f0188477_189665.jpg

楽しかったぁ!!_f0188477_189631.jpg

                                 

   o(^o^)o
Motocross乗りに行ってきやしたぜぃ!!



場所は奈良県の『ウッドランド下市!!』
オイラとバイク仲間3人+ギャラリー1人と昼からもう1人ライダーが合流!!



のんびり出発で10時頃現地に到着!!



『さぁ、今日は乗んでぇ!!! (^o^)/』
と、張りきって飛び出して行ったは良いが6周ぐらい走ったらさすがに手があがって休憩!!
それでもまぁ、前回乗ってからかなり間が開いてるしそもそも乗る事自体3回目やから頑張った方か!!
    … f(^_^;)


休憩の為にピットに戻ってブーツやパッド類を外して『(~。~;)あ~疲れた!!』って一息吐こうと思ったら何やらコースの方から声が聞こえてきてこの日は平日で殆ど貸切状態やから確実に身内の声なんで声のする方へ向かうと『救急車ぁ~!!』って叫んでるやん!!
    … (・_・;)
慌てて駆け付けたら今日初めてモトクロスでコースを走りに来たY君が地面に座り込んでグッタリ…
急いで救急に電話して救急車を呼んだ!!
脳震盪を起こしてるのかかなり意識が朦朧としてるみたいやったけど救急車が到着した頃には喋れる程度に意識も戻ってきて取り敢えず脳外科の有る近くの病院に!!


それからというと頭をかなり強打してるのが気になって全員テンションがダダ下り!!

オマケに連れのバイクも追い討ちを掛ける様にパンク!!


ちょこちょこと雨も降ったり止んだりして時間的にもぼちぼち帰る用意しよかなと思った頃にやっとY君と連絡が取れた!!
やっぱり少し脳内出血してるらしい!!
肩と手首も骨折してるとの事!!

今は一通り検査と応急措置も終わったから地元の病院に移動してるらしいので帰りに様子を見に行ったら思ってたよりは元気そうやったから取り敢えず一安心!!

それにしても自分もいつそうなるか解らないからこれから俺も慎重に乗らないと!!
      (・_・;)








________________
____________________________
by e_m_m_a | 2011-10-09 18:09 | ★ Motocross!!
<< 友人の…なう!! >>