カテゴリ:★ LIFE & EVENT!!( 15 )

暇潰しに…

今日は暇潰しに夕方からRS TAICHIに行ってきた!!
f0188477_20544038.jpg

TAICHIに行くのは久し振り!!
ウキウキしながら店内に入ったら…『無いッ!!』
オフロードのコーナーが消えてた!!
『え"ぇ"~~~ッ!?』…と、思ったら地下の休憩所の隣に移動されてた!!
しかも、かなり拡小されてる!! (T_T)

最近、オフロードに凝ってるオイラとしてはメッチャ残念!!

まぁ、仕方がないから今度違う店にも見に行って見よ~っと!!





_________________________________
[PR]
by e_m_m_a | 2011-09-09 21:54 | ★ LIFE & EVENT!!

門真試験場~

門真試験場で中型二輪の申請を済ませて『今からどうしようかなぁ~…!?』って思いながら時計を見たら11時半過ぎ。
『あんまり腹も空いてないし昼飯にはちょっと早いなぁ!?』ってくらいの中途半端な時間!!
ってな感じで考えた結果やって来たのは・・・
f0188477_1357696.jpg

COSTCO!!

何だかんだとダラダラと物色しながら幾つか購入!!

レジで精算を済ませてぼちぼち腹も減ってきたから名物のホットドッグ食べた!!
IKEAのホットドッグは食べた事有るけど此処のはいつも順番待ちの行列が凄いから食べるのは今日が初めて!! (しまったぁ!?写メ撮るん忘れた!!…(>_<)...)
値段はIKEAと似たようなモンやけどこっちの方が気持ちボリュームが有るかな!?
まぁ、おかわり自由のドリンクとセットで180円というリーズナブルな値段を考えたら普通に旨い!!

まぁ、取り敢えず、又、一つ望みを叶えて満足!!満足!!
     (^-^)v
[PR]
by e_m_m_a | 2011-09-06 15:00 | ★ LIFE & EVENT!!

o(^o^)o 門真なう!!

門真試験場に来てるズラ!!
f0188477_945875.jpg


中型二輪の免許の申請に来たんザマス!!

     (^-^)v





_________________________________
[PR]
by e_m_m_a | 2011-09-06 09:45 | ★ LIFE & EVENT!!

\(^o^)/ … イエスッ!!

無事に卒業検定『合格!!』

f0188477_1101042.jpg



    (^o^)v
[PR]
by e_m_m_a | 2011-08-30 10:26 | ★ LIFE & EVENT!!

教習所なう!!

今日は中型二輪の卒業検定ズラ!!
f0188477_2144194.jpg





フルフェイス暑ぃ~!!
   (>_<;)
[PR]
by e_m_m_a | 2011-08-30 08:44 | ★ LIFE & EVENT!!

(^o^)v よしッ!!

第2段階終~了~!!
   o(^o^)o

後は卒業検定を合格すれば!?
… 正直、緊張すんなぁ!!
    (・_・;)
[PR]
by e_m_m_a | 2011-08-25 23:31 | ★ LIFE & EVENT!!

 f(^_^;) …実は!!

今、中型二輪の免許取りに行ってまんねん!!
f(^_^;)


オイラの歳を知ってる人は
(・_・;) … えっ!?今更!?
  … って、思う人も沢山おると思うけど、何か最近やたらと『やりたいことはやっておきたいなぁ!?』 … って、思うようになって、そう思い出したら何かいてもたってもいられなくなってしまって!!
『やっぱり短い人生なんやから少しでも悔いの無い様にして人生楽しんだろ!!』
って事で決めちゃいました!!

まぁ、中型二輪の免許は何年か前に原チャリで2段階右折でキップ切られてから原付にうんざりしてたのと元々バイクも好きで昔から大きいバイクに乗りたかったし、おまけに丁度今年が免許の更新の年って事も有ったから『どうせやったらついでに!!』って免許取りに行くのを決めた!!

まぁ、そんな感じで短い人生楽しんでいける様にバイクに限らずこれから他の事も色々とやりたい事を実現出来る様にしてやろうと思ってま!!
   (^o^)/
[PR]
by e_m_m_a | 2011-08-20 14:15 | ★ LIFE & EVENT!!

o(^o^)o 真っ黒け!!

f0188477_13272716.jpg


白浜行って来た!!

前に勤めてた印刷屋の友人に誘われて下のチビ2人と友人1人とご一緒させてもらいました!!


帰りはとれとれ市場で買い物して帰ったよぉ!!
   (^-^)v
[PR]
by e_m_m_a | 2011-08-16 13:27 | ★ LIFE & EVENT!!

… ピッ!! … ピッ!! … ピッ!! …






ドカァ~~~ン!!!!!



又、一つ歳食ってしまいました!!

   (ToT)v





____________________
[PR]
by e_m_m_a | 2011-08-12 00:19 | ★ LIFE & EVENT!!

微力ながら!!

昨日、ミニモトの友人DEEPーU.G#700こと山ちゃんがウチに来た!!

ミニモトの友達が東日本の震災の支援活動で被災地にボランティアに行くという事でその友達に渡す為にまわりの人に声を掛けてた救援物資を取りに来た!!

最初に自分が聞かされてたのは被災地で自転車等の修理をしにまわるとの事やったんでウチに有る自転車の部品とかを集めてたが電話で話した時に、
『色々問い合わせて聞いてみたら現地では自転車の修理どころとちゃうらしいわ!!』
『やっぱり今、被災地の人達が求めているのは生活用品等の救援物資らしい!!』
と、いう事なので
『今からやと大して集められへんと思うけど少しでも用意出来るように集めてみるわ!!』
と、時間が無くホントに少ししか用意出来なかったが一応、最初に頼まれて集めた自転車の部品と一緒に山ちゃんに渡した!!
f0188477_1382575.jpg

山ちゃんは『少しでも何か力になってあげたい!!って気持ちの問題やから動いてくれたって事だけでEMMAさんの気持ちは伝わるよ!!』って受け取って『EMMAさんの気持ち(物質)現地に行く友人に託して来るわ!!』って、帰って行った!!


山ちゃんお願いしますねぇ!!


 頑張れ!!日本!!
[PR]
by e_m_m_a | 2011-04-15 00:08 | ★ LIFE & EVENT!!