カテゴリ:★ LIFE & EVENT!!( 15 )

お手製のぉ〜〜〜・・・




f0188477_20215596.jpg

白玉だんごぉ〜!!


美味かったぁ〜〜〜!!
御馳走様!! 040.gif
[PR]
by e_m_m_a | 2010-05-20 23:00 | ★ LIFE & EVENT!!

久し振りに!!


皆さんこんばんわ!

タイトル通りの久し振りの書き込みです!
仕事の都合とパソコンの不調でかなり長い間放置してしまいました!!
 040.gif 040.gif 040.gif 040.gif 040.gif
仕事の方も少し落ち着いて来たのでパソコンの御機嫌次第でこれから又ちょこちょこ書き込んでいきたいと思いますのでお暇な方は覗いてやって下さいませ!!
[PR]
by e_m_m_a | 2010-03-07 22:15 | ★ LIFE & EVENT!!

・・・久し振りに!!




004.gifいやぁ〜、今日も良い天気058.gifでしたねぇ〜!!

少し前まで降ったり057.gif止んだり058.gifの毎日が続いてたんで昨日辺りからの様子だと暫くは晴れ058.gifてそうな感じなんで今日は久し振りに洗車しました!!



この手の車の洗車は1日掛かりです!! 042.gif
f0188477_1543021.jpg

f0188477_1545990.jpg

ピッカピカ〜ッ!!



ついでにチャリとスクーターもまとめて高圧洗浄機で洗ってやりました!! ↓
f0188477_1552160.jpg

[PR]
by e_m_m_a | 2009-08-20 22:00 | ★ LIFE & EVENT!!

日曜大工!!

今日は、
[PR]
by e_m_m_a | 2009-03-22 22:00 | ★ LIFE & EVENT!!

HAPPY NEW YEAR!!


新年明けましておめでとうございます!!

今年もマイペースに書き込んで行きますが懲りずにこのブログを宜しくお願いします!!
[PR]
by e_m_m_a | 2009-01-01 16:23 | ★ LIFE & EVENT!!