<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

New Bike!!


   遂にNew Bike!!

New Bike!!と言ってもBMXです!!
今まで乗ってたのは余りにも車重が重かったので何とか軽量化を考えていたのですがよくよく考えてみるとバラでコツコツとパーツを交換するよりもコンプリートで1台買った方が手っ取り早くしかも安く済ませると言う結論に達しました!!


そして、手に入れたのがこのバイク!!  ↓ 
f0188477_19163277.jpg

HOFFMAN BIKES / loyalty!!

Dirt & Street向けのモデルです。
自分的に一番気になっていた車重の方は購入した時のままの状態で13Kg程でした!!
Pegが2本付いてるにも関わらず前に乗っていた物より一気に4Kg以上も軽いです!!



3ピースのクランクも見た感じでは結構しっかりした造りでコンプリートバイクに付いてるクランクにしては全然問題無さそうです。
f0188477_23464489.jpg


前後のハブの廻りもスムーズです。  ↓
f0188477_1616617.jpg

f0188477_16163389.jpg


オイラは古いタイプのライダーなので一応ジャイロは残して置きました!! ↓ 
f0188477_16173478.jpg







f0188477_16182571.jpg

10年ぐらいのブランクが有るので取り敢えず基礎からやり直しです!!
まずはやっぱりバニーホップ辺りからかな!?
[PR]
by e_m_m_a | 2008-12-26 19:17

・・・イルミ?




最近、寂しくなってたのでこの時期のイルミネーションに対抗して増やしてみました!!



照明が点灯するとネオンのイルミネーションのようで見ていると結構癒してくれます。
f0188477_19222239.jpg


流木の間にゴジラのような巨大な奴が・・・
f0188477_192379.jpg


数が多いと本当にイルミネーションのようで綺麗です。
f0188477_19234961.jpg


常に景色の変化が有るので結構長い間見てても意外と飽きないもんです。
f0188477_19243469.jpg


f0188477_19245645.jpg

[PR]
by e_m_m_a | 2008-12-20 19:29 | ★ 趣味!!