<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009 MATURI スケジュール!



f0188477_5514734.jpg




2009年のMATURIのスケジュールemoticon-0154-mail.gifが届きました!!


以前参加された事のある人は告知の書類が届いて御存知の人も居られると思いますが
今年は残念ながら年間で4回しか行われないようです。

・・・と、言う事で!!
2009年のMATURIの年間スケジュールをお知らせします!!


日程は

 3月 8日 → プラザ阪下ミニモトコース

 6月28日 → プラザ阪下ミニモトコース

10月18日 → プラザ阪下ミニモトコース

12月13日 → プラザ阪下ミニモトコース

・・・ってな感じでおます!!emoticon-0100-smile.gif


数少ないお祭りイベントなんでより多くの参加を楽しみにしています!!
emoticon-0128-hi.gif
[PR]
by e_m_m_a | 2009-02-26 05:55 | ★ Mini-Moto!!

日曜大工!!






ジャンプ用のミニランプを作っちゃいました!!   ↓ emoticon-0141-whew.gif
f0188477_1921562.jpg

一応、ミニモトでも遊べるようにしたいので面のアールは使いながら手直ししていきたいと思います!   ↓
f0188477_19212640.jpg

↑   ・・・ミニモトで飛ぶとなると・・・やっぱり・・・少しアールがキツイような・・・!?
ミニモト兼用となるともっとアールを緩めて更に着地用の台も作る必要が有るかも!? emoticon-0107-sweating.gif

補強の方はミニモトで飛んでも耐えれるくらいは十分に入ってると思います!   ↓
f0188477_19214652.jpg







ついでにバニーホップの高さを測る奴も作ってみました!   ↓
f0188477_1922834.jpg

まず、届く事は無いと思いますが一応、5cm単位で120cm位まで計測可能です!
適当に跳んでみましたが取り敢えず60cmは一発でクリアすることが出来ました。
自己記録!?の82cm(そこから先はトライしてません)は頑張れば何とか追い付く・・・かな!?
emoticon-0114-dull.gif





ランプの使い心地の方は後日アップしていきますのでお楽しみに!!
emoticon-0128-hi.gif
[PR]
by e_m_m_a | 2009-02-15 19:23 | ★ BMX & MTB!!