<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

友人ライダーPHOTO!!

今回の『モトモト杯』に参加した友人ライダーのPHOTOをちょっとだけ!!


f0188477_20121333.jpg

 ↑ SasugaのチームメイトDeep-U.G#700さん

f0188477_20133214.jpg

 ↑ Deep-U.G#700(Sasuga) VS #91(K'sFACTORY)

f0188477_14513245.jpg



f0188477_14542799.jpg

[PR]
by e_m_m_a | 2009-03-31 19:53 | ★ Mini-Moto!!

2009/03/29  モトモト杯 in チキンランド!!




チキンランドで行われたモトモト杯に行ってきました!!


残念ながらレース以外の写真が撮れなかったので他から拝借したPHOTOも使わせて貰います。037.gif
f0188477_17213886.jpg

まずは今回のモトモト杯、主催のレオタニ、ホンダドリーム、K`s Factory、モトモトの皆さんイベントの運営&進行等、本当にお疲れ様でした!!
そして、レースに参加&応援に来られた皆さんもお疲れ様でした!!

今回のレースを運営してくれたK's FACTORYの#91さん(左)と音響設備を持ち込んでレースを盛り上げてくれた#708ナオP(右)!!  ↓  
f0188477_2222723.jpg









さて、昨年はレースと言えばことごとく雨057.gif
そんな中、レオタニさんやK`s Factoryさんを中心とする皆さんの企画で遂に実現となった今回の『2009 モトモト杯 R-1』
今年は8日のMATURIに続いて今回のモトモト杯と2戦続けて気持ち良い晴れ058.gifでスタートと喜ばしい限りです!!

 ・・・で、レースの内容の方は、
まず、クラス分けはタイムスケジュール順に次の通りです。 ↓

  1  ストック
  2  110ストック
  3  ビギナーストック
  4  スーパーストック 
  5  オープン
  6  スーパーオープン


今回、オイラはMATURIとは違う顔ぶれと初めて走るコースに少々ビビって手堅くビギナーストックでエントリーしちゃいました!!
      037.gif

エントリーを済ませて一緒に載せて来て貰ったチームメイトのDeep-U.G#700さんのハイエースからバイクを降ろしてエンジンを掛けると乗りもしない内からトラブル発生!! 
   008.gif
何やらエンジンの吹けが悪いと思ったらマニホールドとキャブ本体をとめているボルトが1本無い!!
慌てて友達のライダーに聞きまくって#231さんに借りる事が出来ました!! 042.gif
Deep-U.G#700さんにアドバイスをして貰いながらキャブセッティングも中々良い感じにセットアップ完了!!

取り敢えずは、乗れる状態になったのでクラス別のフリー走行で初めて走るコースを下調べ!!013.gif

コースインしてみるとコレが結構面白い!!
基本的に3速全開のハイスピードコース!!
殆ど阪下しか走った事が無いので思う存分アクセルを開けました!!
しかもオイラの好きなジャンプが多いときたモンだ!!
f0188477_20372051.jpg


フリー走行が終わって休む間も無くストッククラスの本番スタート!!
本番は全クラス10分+1周で行われました!!
あれよあれよとストッククラス、110ストッククラスが終了!!
自分の出番がやってきました!!







何とか転倒せずにピットに戻って来て一息!!
のんびり煙草を吹かしながら何気にマシンに近寄って『やっぱりキャブに違和感を感じるなぁ!?』と、思っていたら、
『 ・ ・ ・ !?』
エンジンマウントの辺りに違う違和感!!
f0188477_1434673.jpg

↑ 『アレッ!? お前何で顔出してんの!?』 013.gif

嫌な予感がして引っこ抜いてみる!! 008.gif
f0188477_1453553.jpg

↑ 『うわっ!! 折れてるやん!!』 047.gif

朝一のパターンで友人の#231さんの所に泣きつくと『ストックマシン1台有るからそれから外して取り敢えず帰るまで使っといて良いよ!!』って事なんで帰るまで拝借させて貰う事に。042.gif













     続く → 
[PR]
by e_m_m_a | 2009-03-30 17:23 | ★ Mini-Moto!!

告知!!

3月29日チキンランドでモトモト杯が行われます!!
[PR]
by e_m_m_a | 2009-03-22 23:30 | ★ Mini-Moto!!

日曜大工!!

今日は、
[PR]
by e_m_m_a | 2009-03-22 22:00 | ★ LIFE & EVENT!!

卒業式!!


今日は長男坊の卒業式でした!!

f0188477_18211678.jpg

[PR]
by e_m_m_a | 2009-03-13 21:17 | ★ FAMILY!!

!!

2009 MATURI 第一戦!!
[PR]
by e_m_m_a | 2009-03-09 17:01 | ★ Mini-Moto!!

おいおい!?








寝起きにコーヒー063.gifをすすりながら煙草を吹かしているとウチのママさんがチビ共の朝ご飯を作りに起きてきました!!
此処数日はオイラが朝ご飯を作ってあげてたので手抜きしておにぎり作ってるみたいでした。
なにやら手抜きをごまかすかのように小細工してる!!
f0188477_18221215.jpg

『おいおい、そこまでやったんなら頭の部分もう少し何とかしろよ!!047.gif
出来上がったおにぎりを見て思わず奥さんにツッコミ入れていると真ん中の女の子が起きて来てとおにぎりを『チラッ』と見たと思ったら見た目が気に入らないのか寝ぼけ眼で食べる前にアレンジ!!
f0188477_18222922.jpg

『おい!?折り曲げただけなのに子供の方がクオリティー高ぇじゃねぇか〜っ!!047.gif』と、更にツッコンでしまいました
でも、ちょっと楽しそうなんで余った海苔で顎髭付けて悪戯してやりました。

しかし、そこまで見た目にこだわったわりには惜しげも無くかぶりつく!!
f0188477_18242262.jpg


そうこうしてる内に1番下のチビも起きて来て奴バージョンのおにぎりも完成!!
f0188477_1823581.jpg

奴に至っては顔の海苔を全部先に食べてしまって頭だけの状態で食べてる!!
f0188477_18244224.jpg


・・・ママの立場は!?
そしてあの海苔の細工に意味はあったんだろうか!?

 ・・・ 008.gif
[PR]
by e_m_m_a | 2009-03-06 18:36 | ★ FAMILY!!

やったぁ〜〜〜!!




我が家に嬉しい出来事が!!


ウチの長男坊が高校入試に合格しました019.gif
f0188477_141329100.jpg




中卒で社会に出たオイラにとってはお馬鹿な自分の遺伝子を受け継いだ子が進学してくれたのは本当に嬉しい事なんです 003.gif
特に長男坊はオイラのDNAが強いので心配でした042.gif 
だから表向きは『良かったなぁおめでとう』と物静かにお祝いを言ってあげましたが内面は胴上げモード全開でした 071.gif

この調子でこれからもオイラの自慢の息子になってくれる事を祈っています 003.gif


 ・ ・ ・ !?

って、言うか・・・
オイラも負けじと頑張らねば、
 ・ ・ ・  008.gif
[PR]
by e_m_m_a | 2009-03-04 14:21 | ★ FAMILY!!

再開!!→再会!!  (更新中)



10年ぶりにBMXを始める事になって家でDVDを観ながら色々と考えていたら突然以前乗っていた頃良く絡んでいたライダー達に会いたくなったので散歩がてら友人に会いに1人でブラブラ彷徨ってきました!!





まずは友人のBMXライダーが務めてるBMXのShopに!!
梅田のLoftの近くにあるBMXのPro Shop 『circle geek』へ   ↓
f0188477_1357209.jpg

f0188477_13575157.jpg

034.gif ↑ 此処(circle geek)はストリートライダーのトシゴンが店長を勤め、大阪を代表するフラットライダーで最近ではストリートもこなすアキラも従業員として勤めている。
2人と久し振りに再会して話に花を咲かせているとやはり10年のブランクは大きいとつくづく思い知らされました。042.gif





そして場所は替わってもう1軒のBMX Pro Shop寝屋川市駅近くにある 『20 inches』   ↓
f0188477_13584129.jpg

f0188477_13593371.jpg

034.gif ↑ BMX Pro Shop 20 inches オーナー兼ストリートライダーのJIM JIM!!

『ブログのネタに使わせてよ!!』とお願いするとノリノリでポーズとってくれました!!
JIM JIM サンキュ〜!!029.gif





072.gifcircle geek  http://circlegeek.com/
072.gif20 inches   http://20-inches.com/
[PR]
by e_m_m_a | 2009-03-02 23:56 | ★ BMX & MTB!!