<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

更新開始〜〜〜ッ!!



長い放置状態040.gif (巷では冬眠してた014.gifと言う噂)でしたぁ!!
ちょくちょく此処を覗いてくれてた人(十中八九居らんやろ!!013.gif)ごめんなさい&お待たせしました!!
やっと再始動しまぁ〜〜〜す!!
ドンドンドンッ!!パフパフッ!!038.gif

取り敢えず、第一号はゆる〜いネタでスタートでおます!!



昨日はMini-Motoの友人DEEP-U.Gこと山ちゃんに会いに行ってきました。
久し振りに連絡が取れ話をしていると次の日曜に行われるレースに備えてメンテ中と言う事なので以前から山ちゃんに頼まれていたUNLABELのマフラーをDEEP邸に届けに行ってきました!!


良く考えてみたら俺ってDEEP邸初訪問やん!!
ちょっとウキウキしながら車を走らせて遂にDEEP邸到着!!

以前から何となく話は聞いてたけどいざDEEP邸に到着してみると

 ・ ・ ・ !?
f0188477_21305196.jpg

『なんじゃこりゃぁ〜〜〜ッ!?005.gif
『無茶苦茶広いやおまへんかぁ〜!!』
などと、貧乏人が雄叫びをあげてる内に届けたマフラーも取り付け完了!!042.gif
f0188477_21511698.jpg


やっと念願のマフラーが付いたので山ちゃん記念に1枚カシャッ!!
f0188477_21524657.jpg


メンテも終わってDEEP邸にお邪魔するや否や次にオイラを出迎えてくれたのは
   じゃぁ〜〜〜ん!!
f0188477_21533595.jpg

そう!!
山ちゃんと言えばやきそば!!


そんなこんなでやきそばを美味しく頂いた後はパソコンで友達のブログチェック!!
f0188477_21541372.jpg



そして帰りにはレアなお土産まで頂きました!!
f0188477_21543592.jpg

山ちゃんステッカーあざぁ〜ッス!! 029.gif
[PR]
by e_m_m_a | 2010-03-26 04:00 | ★ Mini-Moto!!

久し振りに!!


皆さんこんばんわ!

タイトル通りの久し振りの書き込みです!
仕事の都合とパソコンの不調でかなり長い間放置してしまいました!!
 040.gif 040.gif 040.gif 040.gif 040.gif
仕事の方も少し落ち着いて来たのでパソコンの御機嫌次第でこれから又ちょこちょこ書き込んでいきたいと思いますのでお暇な方は覗いてやって下さいませ!!
[PR]
by e_m_m_a | 2010-03-07 22:15 | ★ LIFE & EVENT!!