人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ライドスポット!!   < Part . 1 >






  ライドスポット!!   < Part . 1 >_f0188477_16405818.jpg

ドーーーン!!
晴れましたぁ〜〜〜!!

今日は久し振りに058.gif
ここんとこ『さぁ、出よか!!』と、思ったらその矢先に
『待ってました!!』と言わんばかりにタイミング良く激しい057.gifが、
・・・007.gif
しかも、1時間くらい降ったら止むので暫く様子を見て『ヨシッ、今の内に!!』と、思った途端にまた窓の外から『ザァーーーッ!!』という激しい雨音が!!・・・の繰り返し!!

 ・ ・ ・ 
『ファーーーック!!』
          (-_-メ)
と、こんな感じでストレスが溜まっていたのでこの天気058.gifに家でじっとしてられず久し振りにBMXでブラつく事にしました。



取り敢えずは自宅の近くに有る公園巡りをする事に!!
  ライドスポット!!   < Part . 1 >_f0188477_2239424.jpg

  ↑  奥の方に有る場所は少しくらいならこっそり掘ったりしても大丈夫かも!?
        ・ ・ ・ (・_・;)




  ライドスポット!!   < Part . 1 >_f0188477_22413153.jpg

   ↑ このスロープもマニュアルとかの練習に使えそう。




  ライドスポット!!   < Part . 1 >_f0188477_22521124.jpg

  ↑  このコンクリの柱の後ろにもちょっと面白そうな土のバンクが!! 




  ライドスポット!!   < Part . 1 >_f0188477_22523538.jpg

  ↑  間違ってもトライする気にはならんけど本場のDVDに出てきそうな恐ろしい傾斜と長さのハンドレールも有りました。





自宅からも近いしこれからちょっとした時間にちょくちょく乗りに来たいと思います。
by e_m_m_a | 2009-07-30 23:39 | ★ BMX & MTB!!
<<   ライドスポット!!   &... 久し振りに・・・ >>